#ババババンビ 水湊みお「カノン」の振付を取り入れたポーズも?小鳥遊るいとペア撮影

エンタメ総合
2021年06月21日

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6月17日発売号で、表紙・巻中・巻末を全てゼロイチファミリアの弊社タレント18名でジャックするという史上初の展開が実現。掲載タレントの中から、水湊みお(#ババババンビ)のインタビューとアザーカットが到着した。

「YJ選抜美女軍団の紅白水着大合戦!!」と題された今回の特別企画では、今もっとも勢いのある芸能事務所・ゼロイチファミリアが推す18人の美女がヤンジャンに大挙襲来。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集となっている。

紅組と白組に分かれて撮影された今回のグラビアについて、水湊は「#ババババンビの小鳥遊るいとペアだったので、私たちの新曲『カノン』の振付にあるソフトクリーム屋さんのポーズをとってみました!(笑)。ぜひみんなライブに来て、ここのシーンを探してみてください!」とファンにメッセージを。

そして8月8日(日)にKT Zepp Yokohamaで予定されているライブに向けて、「この日のために色々と用意をしているので、ぜひぜひ#ババババンビに会いに来てください! この日だけは嫌なことを忘れて私たちと一緒に馬鹿騒ぎしちゃいましょ〜!!!」と呼びかけた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2