ムロツヨシ、『帰れま10』オフショットを公開「チームロ最高でした」「最後の決断さすがでした」

エンタメ総合
2021年09月21日
ムロツヨシ公式Instagram(murotsuyoshi0123)より
ムロツヨシ公式Instagram(murotsuyoshi0123)より

俳優のムロツヨシが9月20日(月)に自身のInstagramを更新し、阿佐ヶ谷姉妹との写真を公開した。

ムロは「映画の宣伝も兼ねての出演ですが、しっかり楽しんでまいりました 番組関係者の皆様 映画宣伝野郎にこんな場所を、本当に感謝です またこれからも、そげな場所をもらえますよう、頑張ってみてりします(^^) ありがとうございました」のコメントとともに、同日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル』のオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「ぶちょ~、帰れま10、最高でした!!」「パーフェクト素晴らしかったです」「チームロ最高でしたよ!!」「最後の決断さすがでした」「感動しました、阿佐ヶ谷姉妹の涙にもらい泣きしちゃいました。ムロさん、素敵な仲間に囲まれて愛されてますね。」などのコメントが寄せられている。

ムロツヨシ公式Instagram:https://www.instagram.com/murotsuyoshi0123/