大原優乃がダメ彼氏に可愛すぎる鹿児島弁でお説教!?パジャマ姿もキュートな動画公開

エンタメ総合
2021年09月21日

タレント・女優の大原優乃が公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にて、同棲する彼氏と一緒に過ごす休日の朝を描いたミニドラマを公開した。

10歳でDream5のダンス担当として、芸能界デビューした大原。2016年のユニット活動終了後は、愛らしいルックスと美ボディを活かしたグラビア活動に加えて『3年A組-今日から皆さんは人質です』(日本テレビ)や『ゆるキャン△』(テレビ東京)など話題のテレビドラマや、舞台への出演など幅広く活動している。

今年8月31日に開設した「ゆーのちゅーぶ」では、記念すべき初回動画として、大原が所属していたDream5の代表曲「ようかい体操第一」を5年ぶりに当時と変わらぬキレと笑顔いっぱいで踊る姿を公開。わずか2週間で151万回以上再生されるという、大きな反響を呼んだ。

そして今回新たに公開する動画は、まるで一緒に部屋で過ごしているような感覚を楽しめるミニドラマ仕立てになっている。近年、女優として活動する大原が、休日の朝にダメな彼氏と過ごす彼女を演じる姿は必見だ。

動画は、ベッドに横たわるパジャマ姿の大原に「ねぇ起きて」と甘く可愛らしい声で起こされるシーンからスタート。なかなか起きない彼氏に、「今日は早く起きるって言ってたじゃん」とスネた表情を浮かべながら、鹿児島弁で投げかけていく。

「今日はどうする? ゆーのがご飯作ってもいいし…あっ一緒に作ろうよ!」と笑顔で提案する大原をよそに、また眠ろうとする彼氏。そこへ一気に顔を近づけ、「起きて」と頬を優しく叩くシーンも。

その後も、やっと起きてきたと思えばパジャマを脱ぎっぱなしにしてしまったり、お願いされたお使いも買い忘れをしてしまうダメ彼氏に、鹿児島弁でお説教する大原。果たして、2人は仲良く休日を過ごすことができるのか…。

コロコロと表情を変えながら自身の地元の方言である鹿児島弁で話すパジャマ姿の大原と一緒に、甘い休日を過ごす彼氏気分に浸れる動画全編は「ゆーのちゅーぶ」にて視聴可能だ。

動画

「鹿児島弁の彼女がブチ切れた」

WEB

ゆーのちゅーぶ:https://www.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g