エビ中・真山りか、“ちゅうおん”円陣ショットを公開「ちょっとだけ込み上げるものがありました!」

エンタメ総合
2021年09月27日
私立恵比寿中学・真山りか公式Instagram(ma_yama_official)より
私立恵比寿中学・真山りか公式Instagram(ma_yama_official)より

私立恵比寿中学の真山りかが9月26日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

真山は「9人で… ようやく円陣組めた瞬間、ちょっとだけ込み上げるものがありました! ちゅうおんありがとうございました! 久しぶりのワンマンが大好きなエビ中バンドの演奏で歌えたことすごく嬉しかったし、心強くて無敵な気がした!楽しい2日間でした!」のコメントとともに、円陣を組んだ写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「こちらも客席で込み上げるものがありました! とっても素晴らしかったです!」「ほんっとうに最高でした!!!お疲れさまでした!!!「音楽の輝き」みせてもらいました!!!」「2日間おつかれさま!私も本当に楽しい2日間だったよ 9人のステージを見せてくれて本当にありがとう!」「感動です 行きたかったな…また9人を絶対生で見に行きます!」「お疲れさま。楽しかった。9人並ぶとやっぱり華やかだねー。」などのコメントが寄せられている。

私立恵比寿中学・真山りか公式Instagram:https://www.instagram.com/ma_yama_official/