中村ゆりか、『痴情の接吻』オフショットを公開「ゆりかちゃんの魅力炸裂の当たり役だったね」「毎週の楽しみ無くなって寂しいぃぃ」

エンタメ総合
2021年09月28日
中村ゆりか公式Instagram(yurikanakamura_official)より
中村ゆりか公式Instagram(yurikanakamura_official)より

女優の中村ゆりかが9月27日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

中村は「ドラマ『痴情の接吻』最後まで暖かく視聴して下さった皆さま、本当にありがとうございました。和華としても私としても感謝の気持ちでいっぱいです。TVerでは1週間限定で配信中なので、まだまだ偏愛視聴して下さると嬉しいです!」のコメントとともに、『痴情の接吻』オフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「暖かい現場で良かったですね また和華ちゃんみたいな役もぜひやってください 素敵な時間をありがとう」「終わってしまったんですね 和華さんロスをどうしましょう また一から見直します」「お疲れ様~ ゆりかちゃんの魅力炸裂の当たり役だったね」「わかちゃん役ほんとに可愛かったです これからも私の憧れです」「最初から最後までにやにやしながら見てました 毎週の楽しみ無くなって寂しいぃぃ」などのコメントが寄せられている。

中村ゆりか公式Instagram:https://www.instagram.com/yurikanakamura_official/