及川光博の怪しさ漂うお茶飲み写真に「一服ですら絵になりますねぇ」「不気味ッチー怪しくていいですね」

エンタメ総合
2021年09月28日
『最愛』公式Instagram(saiai_tbs)より
『最愛』公式Instagram(saiai_tbs)より

吉高由里子主演の10月期のTBS金曜ドラマ『最愛』(毎週(金)後10・00)の番組公式Instagramが、9月27日(月)に及川光博のオフショットを公開した。

「専務室で一服中の後藤さんを発見…‼︎お茶を飲んでいるだけなのに、怪しさ漂ってますね。。。 そんな後藤役の及川さんは、いつも明るく現場にいらっしゃって、スタッフも元気をいただいてます」のコメントとともに、及川がカッコよくお茶を飲む姿を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「落ち着いた雰囲気でお茶を飲んでいて、及川さんらしさが表現されてますね」「及川さん!きれいなお茶の飲み方ですね この怪しさでドラマも盛り上がるんでしょうね」「一服ですら絵になりますねぇ」「不気味ッチー怪しくていいですね」「お茶の飲み方がすてきです」「気品ある怪しさ」などのコメントが寄せられている。

『最愛』公式Instagram:https://www.instagram.com/saiai_tbs/