新木優子、「non-no」卒業を報告「心から感謝の気持ちでいっっっっぱいです」

エンタメ総合
2021年10月01日
新木優子公式Instagram(yuuuuukko_)より
新木優子公式Instagram(yuuuuukko_)より

女優の新木優子が10月1日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

新木は「10月20日発売の“non-no 12月号”でノンノを卒業することになりました。気づいたら約8年もnonnoモデルだったんだなぁ、、あっという間のようで長く充実した8年間。nonnoの誌面で私を見てファンになって下さった方が本当にたくさんいて、SNSで想いを伝えてくれたり、イベントのたびに駆けつけてくれたり。愛を常に感じていました♡ nonnoを通してファンの皆さんだけではなく、編集部の方や可愛いすぎる先輩•後輩モデルのみなさん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、ライターさん、、沢山の出会いや思い出。数え切れないほどの宝物を私にくれたnonno。心から感謝の気持ちでいっっっっぱいです‼︎」のコメントとともに、白いワンピース姿を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「ゆうこーおつかれ様」「8年間お疲れさまでした これからもずっと私の憧れです」「優子ちゃん卒業おめでとうございます!そして8年間お疲れ様でした! これからもずっと大好きです」「お疲れ様でした、とてもお似合いです美しい」「八年間本当に本当にお疲れ様でした!!ノンノで輝く優子ちゃんに出会えてよかったです❤️今後もたくさん応援させてください!」などのコメントが寄せられている。

新木優子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuuuuukko_/