#2i2 十味&天羽希純が韓国グルメを堪能!「私たちと食べ歩きデートしてる気分で」

エンタメ総合
2021年10月02日

十味 インタビュー

◆「月刊エンタメ」連載企画「#2i2ラボ」第6回となる今回の企画内容は?

韓国グルメを食べ倒しました!
2人で次の企画は食べる系がいいなぁって話していたので、すごくうれしかったです!
韓国グルメはリッチだから普段食べないんですよね、でもエッグトーストが美味しすぎてこれから買っちゃいそうです(笑)。

◆お気に入りのカットを教えてください。

2人で韓国海苔巻きを仲良く食べてるショットかな…?
撮られてることに気づいてなくて完全に素だったショットなので、お気に入りなんです!
味もすごく美味しくて、つい撮影ということを忘れて夢中で食べてしまいました(笑)。

◆パーソナリティを務める、初のレギュラーラジオ番組がスタートするそうですね。

10月3日(日)から文化放送さんで20時からスタートする『音の箱』でレギュラーパーソナリティを務めさせて頂きます!
ずっと夢だったラジオパーソナリティなので、緊張しながらの初収録だったのですが、これから皆さんと一緒に音楽にたくさん触れていけると思うととてもうれしいです!

◆最後に読者の方々へ一言メッセージをお願いいたします。

#2i2の十味です! いつも応援ありがとうございます。今回のきすみん(天羽希純)とペアの企画も楽しんでいただけたでしょうか!
これからも皆さんに良い報告ができるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

  1. 1
  2. 2
  3. 3