十味「週プレ」初表紙&#2i2メンバーと同時掲載に「親バカならぬメンバーバカ(笑)」

エンタメ総合
2021年08月27日

ゼロイチファミリア所属の十味が、8月23日(月)発売の「週刊プレイボーイ36・37合併号」(集英社)で表紙&巻頭に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー以降、数々の雑誌で表紙を飾っている十味。アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしても活躍しており、デビュー曲「FATE」のミュージックビデオも公開中だ。

そんな彼女だが、「週刊プレイボーイ」の表紙は今回が初掲載。同じ事務所の先輩である川崎あや、アンジェラ芽衣、桃月なしこ、黒木ひかりが彩ってきた「週プレ」表紙をついに飾ることとなった。

十味自身も「デビュー後初の水着テストシューティングも『週プレ』さんで、その時からずっと表紙を飾ることを夢に見ていたので、今回皆さんのおかげで叶えることができて本当にうれしいです!」と喜びをあふれさせる。

海でサップに挑戦したり、滝で撮影したり、泥まみれになったりとさまざまなシーンに挑戦した今回のグラビア。森の中のマングローブで撮影したカットがお気に入りということで、「なかなかあそこまでの迫力がある土地ってないですし、大自然の中に溶け込んでいる感じがとても気に入っています」と振り返った。

また、#2i2メンバーの奥ゆいと青木りさも同じに号に掲載されており、「#2i2から3人も『週プレ』さんに出ることができたことがとてもうれしいし、仕上がりを見てやっぱり自慢のメンバーだなと再確認しました。親バカならぬメンバーバカですかね(笑)」と明かしている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2