#2i2 十味&天羽希純が韓国グルメを堪能!「私たちと食べ歩きデートしてる気分で」

エンタメ総合
2021年10月02日

ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット・#2i2の連載「#2i2ラボ」第6弾が、9月30日発売の「月刊エンタメ」に掲載。参加メンバーの十味と天羽希純から、アザーカットと本人インタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

今回の連載テーマは「可愛い!?韓国フードを食べよう」。十味は「2人で次の企画は食べる系がいいなぁって話していたので、すごくうれしかったです! 韓国グルメはリッチだから普段食べないんですよね、でもエッグトーストが美味しすぎてこれから買っちゃいそうです(笑)」と語る。

お気に入りのカットについて、天羽は「韓国のティラミスケーキをお互い食べさせ合いっこしてるカットです! このティラミスが美味しかったのはもちろん、シミラールックで食べさせ合いっこって女の子! って感じで憧れでした!」と振り返った。

そのほか、初のレギュラーラジオ番組や初出演が決まっている「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」についても答えたインタビュー全文は、次ページ以降に掲載。

  1. 1
  2. 2
  3. 3