小芝風花の“マスク失踪”エピソードに「ふーちゃんの日常が知れて嬉しいです!」「その時の姿を見たかった」

エンタメ総合
2021年10月05日
小芝風花公式Instagram(fuka_koshiba_official)より
小芝風花公式Instagram(fuka_koshiba_official)より

女優の小芝風花が10月4日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

小芝は「最近の小さい悩み話。今さっきまで付けていたはずのマスクが、行方不明になるんです。昨日は、車の中で行方が分からなくなりました。車の中で無くなるってありえる?と思いながら、とりあえずの応急処置として、眼鏡の鼻を支える部分にハンカチを挟んで、鼻と口を覆い、マスクを買いに行きました。母には「恥ずかしいから手で押さえなさい」と言われました。確かに。でね、車で無くなったマスクは結局最後まで出てこなかったの。乗る時はちゃんと付けてたんですよ?摩訶不思議。あのマスク、今何処にいるんだろうか、、、長々と、わりかしどうでもいい話を最後まで聞いてくれてありがとうです ちょっとインスタの更新頻度が下がりすぎてるから、文章多めにして穴埋めしようなんて思ってないです」のコメントとともに、クールに決めた自撮りを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「かわいい!」「美人だなあ」「めっちゃ美しいですね 見惚れてしまうやろぉ」「前髪上げてるのかわいい」「面白すぎです笑笑 その時の姿を見たかった」「マスク失踪事件  ふーちゃんの日常が知れて嬉しいです! マスクは頻繁に変えた方が良いから結果オーライかも」などのコメントが寄せられている。

小芝風花公式Instagram:https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/