清原果耶、映画「護られなかった者たちへ」舞台あいさつオフショットを公開「いつだって命の鼓動を傍らで温め燃やし続けることが出来ますように」

エンタメ総合
2021年10月08日
清原果耶公式Instagram(kaya0130_official)より
清原果耶公式Instagram(kaya0130_official)より

女優の清原果耶が10月7日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

清原は「今日は、映画『護られなかった者たちへ』の公開記念舞台挨拶でした! いつだって命の鼓動を傍らで温め燃やし続けることが出来ますように。そして皆さまが重ねる日々がより良い未来に繋がることを心から願っています。映画は絶賛公開中ですのでお時間合えば是非ご覧下さい。」のコメントとともに、シックな黒のドレスを着用した写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「おとなっぽ!!かわいい!!」「お疲れ様でした!髪巻いてるのめちゃめちゃ可愛いです」「大人っぽい、素敵です」「まってかやちゃん超かわいいい!!!髪くるくる似合ってます」「麗しいです」「どんどんキレイになっていくね」などのコメントが寄せられている。

清原果耶公式Instagram:https://www.instagram.com/kaya0130_official/