蓼沼優衣 いたずらっ子な笑顔から大人の顔まで…!「たくさんの魅力を味わって下さい」

エンタメ総合
2021年10月08日

プラチナムプロダクション所属の蓼沼優衣が、10月7日発売の「週刊ヤングジャンプ」No.45(集英社)に登場。本人コメントとスチール写真が到着した。

「制コレ’20」にて準グランプリを獲得した、蓼沼。今回の「週刊ヤングジャンプ」では、グランプリの光野有菜、同じく準グランプリの塚田百々花とともに、「制コレ’20」メンバーが表紙&巻頭&センター&巻末ページにぶち抜きで掲載されている。

“国民的幼なじみ”と表現される蓼沼は、いたずらっ子っぽい笑顔から、クールな表情まで披露。彼女が持つ、さまざまな側面を知ることができるグラビアに仕上がった。同時発売されたデジタル写真集には誌面未掲載カットも収録されているとのことで、こちらも見逃せない。

今回の発表に際して、蓼沼は「久しぶりに『制コレ’20』メンバーで撮影させて頂いてすごく楽しかったです! 素で楽しんで撮影しているので見ている皆さんも一緒に楽しんで頂けたらうれしいです!」とメッセージを寄せている。コメント全文は、下記に掲載。

蓼沼優衣 コメント

久しぶりに「制コレ’20」メンバーで撮影させて頂いてすごく楽しかったです! 素で楽しんで撮影しているので見ている皆さんも一緒に楽しんで頂けたらうれしいです!
3人それぞれの笑顔から大人っぽい表情までたくさんの魅力を味わって下さい! そしてそして!!! 「蓼沼の沼」にハマっちゃって下さいね!(笑)

書誌情報

デジタル限定 YJ PHOTO BOOK
蓼沼優衣写真集「まだまだまだ制コレ’20青春しちゃっていいですか?」
発売中

詳細:https://youngjump.jp/yj_photobook/detail.html?pb_id=162

WEB

蓼沼優衣 Twitter:@tadeyui

©Takeo Dec./集英社