桜井日奈子、ヒコロヒーとの2ショットを公開「テンション上がって浮かれっぱなしの日でした」

エンタメ総合
2021年10月12日
桜井日奈子公式Instagram(sakurai.hinako_official)より
桜井日奈子公式Instagram(sakurai.hinako_official)より

女優の桜井日奈子が10月11日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

桜井は「テレ朝「激レアさんを連れてきた。」に出演させていただきます! なんと、ヒコロヒーさんとご一緒させていただきました うれしいうれしいうれしい!! ラジオも好きで聴いていたので、ヒコロヒーさんの声が間隣から聴こえてテンション上がって、DVDもいただいて、またテンション上がって浮かれっぱなしの日でした。」のコメントとともに、ヒコロヒーとの2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「やったー!楽しみ♪ ヒコさん日奈子ちゃんのラジオもいつか聞いてみたいな♪」「日奈子ちゃん好きな芸人さんに会えてよかったね~」「嬉しそう」「ヒコロヒーさんの声好き!ひなちゃん良かったね」「おふたりとも素敵です」などのコメントが寄せられている。

桜井日奈子公式Instagram:https://www.instagram.com/sakurai.hinako_official/