櫻井海音、『つま好き』オフショットで「見逃し配信で再生回数100万回を突破しました」と報告

エンタメ総合
2021年10月18日
櫻井海音公式Instagram(kaito_0413)より
櫻井海音公式Instagram(kaito_0413)より

櫻井海音が10月17日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

櫻井は「『つまり好きって言いたいんだけど、』第1話が見逃し配信で、再生回数100万回を突破しました 沢山の方に見ていただき本当に嬉しいです。『つま好き』は、毎週水曜深夜0時30分放送中!#Paraviで独占先行配信中、ネットもテレ東で見逃し配信中。ぜひご覧ください。」のコメントとともに、現場でのオフショットを投稿した。

この投稿に共演している大原櫻子も「わーい」とコメント。

またフォロワーからは「おめでとうございます!」「2話のオーディションシーン凄かったです!!演技に圧倒されました これからも応援してます」「何回も見てキュンキュンさせてもらってます。おめでとうございます」「やったね!おめでとう 面白いから、納得です」「何回観ても海音くんにきゅんきゅんさせられます 3話もとっても楽しみです~」などのコメントが寄せられている。

櫻井海音公式Instagram:https://www.instagram.com/kaito_0413/