桃月なしこが美しすぎるバレリーナに…!?霜月めあと同時掲載に「私得だなって(笑)」

エンタメ総合
2021年10月19日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、10月8日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

「ヤングアニマル」では4度目の表紙ということで、桃月は「何度も同じ雑誌で表紙を飾れるということは簡単なことではないので、毎回推し事をしてくれる皆さんに感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張りたいなという気持ちです」とまずは感謝を。

グラビアではバレリーナのような衣装も身に着けた桃月だが、実は幼少期にバレエを習っていたそう。ただ「ほんと小さい時に少しやっていただけなので、その時の感覚を覚えている訳もなく、身体も硬いので、昔の私どうやってたんだろう…って少し懐かしい気持ちにもなったりしました」と明かす。

また今回の「ヤングアニマル」巻末には、事務所所属前からの友人という霜月めあも掲載されており、巻頭と合わせてゼロイチジャックすることに。「私はめあちゃんの腰のラインがすごく好きなので、この1冊で自分の出来栄えも見つつめあちゃんの腰のラインも拝めちゃうなんて私得だなって(笑)」と語った。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2