上白石萌音、『わが心の大阪メロディー』オフショットを公開「素敵な司会でした!」「歌も司会も素晴らしかったです」

エンタメ総合
2021年10月27日
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より

女優の上白石萌音が10月26日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上白石は「第21回 わが心の大阪メロディー、武田真一アナウンサーはじめ、皆様に支えていただき、感謝でいっぱいです。 カムカム特集も幸せじゃったねえ。世良公則さんの魂と、さだまさしさんの包容力、AIさんの愛情…沁み入りました。実はこっそりセットにお邪魔できて嬉しかった ようやくお腹がすきました。食べて、寝ます。ありがとうございました!」のコメントとともに、満面の笑みの写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「萌音ちゃん見たよ お疲れ様でした」「おつかれさまでした! 紅白?!と感じてしまうくらい!素敵な司会でした!」「初司会お疲れ様でした 初とは思えないくらい堂々とされていて素晴らしかったです 幸せな時間をありがとうございました カムカムもあと1週間!ワクワクです」「萌音ちゃんお疲れ様でした!歌も司会も素晴らしかったです ゆっくり休んでくださいね」「萌音ちゃんの司会も歌声も笑顔もぜんぶぜんぶ素敵でした 朝ドラほんとに楽しみです」などのコメントが寄せられている。

上白石萌音公式Instagram:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/