上白石萌音、『カムカムエヴリバディ』スタートをPR「みなさんようこそ、楽しんでいただけますように。」

エンタメ総合
2021年11月01日
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より

女優の上白石萌音が10月31日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上白石は「明日からいよいよ、カムカムエヴリバディがスタートします。ラジオと、英語と、あんこと、ジャズと、、そして家族の、100年の物語。みなさんようこそ、楽しんでいただけますように。」のコメントとともに、『カムカムエヴリバディ』のオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「ほんとに楽しみです !!!頑張ってください」「100年のストーリー 明日の朝から毎朝が楽しみだよー 早く安子ちゃんにお会いしたい」「とってもとっても楽しみです 約半年カムカムの世界を楽しませて頂きます!」「明日から安子ちゃんに会えると思うと、とてもワクワクしています!!」「ほんとにたのしみです、、 安子ちゃんかわいい」などのコメントが寄せられている。

上白石萌音公式Instagram:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/