岡崎紗絵、自撮り写真で26歳の誕生日を報告「26歳も心を豊かに、充実した一年を過ごせたらと思います」

エンタメ総合
2021年11月02日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が11月2日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「本日26歳になりました!! 支えて下さる皆さんに感謝。皆さんが私の頑張れる力の源。いつもありがとうございます。 26歳も心を豊かに、充実した一年を過ごせたらと思います 皆さん26の私も、これからもずっとよろしくお願いします!! #人間26年目 #どっかーん #岡崎生まれましたー #これからもよろしくです #腕に絡まりにいってる写真」のコメントとともに、自撮り写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お誕生日おめでとう 良き一年を過ごしてください」「笑顔が可愛すぎるさえちゃん お誕生日おめでとうございます」「誕生日おめでとう 充実はもちろん、更なる飛躍を期待してますよ」「お誕生日おめでとうございます 笑顔も素敵で、声も大好きです これからも活躍応援してます」「お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ 紗絵さん素敵すぎます♡憧れです‼︎」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/