鈴木愛理、単独ライブ完走を報告「めっちゃ楽しかったし本当に心に残るツアーでした!!!!」

エンタメ総合
2021年11月08日
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手で女優の鈴木愛理が11月6日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

鈴木は「鈴木愛理 LIVE 2021 ~26/27~ 日本武道館公演から始まり、大阪・名古屋と無事完走いたしました!! この様なご時世の中でも足を運んでくださった皆様、ありがとうございました 約二年ぶりの単独ライブ。2020年~2021年振り返るとこの2年間は本当に色んな意味で大切でした。 色んな人にとって試練や苦悩の日々だった時期、私も私なりに葛藤がありましたがその経験があってこその今。そしてその期間での大切な出会いと刺激によって、もう一度、いや、やっと!自分を少し認めてあげることができました。 心の中の中から、素直にソロ活動のステージを楽しめて噛み締めることができる今に、本当に感謝します。 私に出会ってくれて、関わってくれたみんながあーいい人生だー!って思ってくれるような、そんなパワーを送りたいから、私はステージに立つんだな、歌うんだなって再確認 それは家族や親友とか、私の大切な人は勿論。ファンのみんなもだし、バンドメンバー、スタッフさんもだし、みんなみんなみんな。そのみんなからの愛を受け取ったからこそのこの気持ちです。たくさんの”ありがとう”がこのツアーで伝わってたら嬉しいなって思います 本当に本当にありがとう!!!!めっちゃ楽しかったし本当に心に残るツアーでした!!!!愛!!!❤️」のコメントとともに、ツアーオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「丸ごと私が幸せにする!!!!めちゃくちゃかっこいい だからずっとついていきたくなるんだよね!!!明日の鈴木愛理祭も楽しみだなぁぁ!!」「最高で幸せすぎるライブをありがとうございました」「ツアー完走おめでとう とっても可愛い」「愛理こそ本当に自慢の存在 愛理ちゃんいつもありがとう」「最高のライブありがとう!お疲れ様でした!一生愛理を応援するぞと再度誓いました」などのコメントが寄せられている。

鈴木愛理公式Instagram:https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/