安倍乙 10kg減量の美ボディ披露「いやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジック」

エンタメ総合
2021年11月08日

劇団4ドル50セントの安倍乙が、11月8日(月)に発売された「週刊プレイボーイ」に登場。1年半ぶりとなる掲載で、10kg減量に成功したというビューティーグラビアを披露した。

SNSでのネガティブなコメントなどもあり、体重の変動にも影響が出ていたという安倍。「絶対に見返してやる!」と一念発起し、カロリー計算などボディメイクをしっかりと行い、見事スッキリとした体型へと変貌を遂げた。

担当する誰もが「乙ちゃん痩せたね〜」と連呼していたという現場では、「自然体」をテーマに撮影を実施。本誌には、6パターンの衣装を身にまとった表情豊かなカットが掲載されている。

安倍は、今回のグラビアについて「いい意味でグラビア!!!!! って感じではなくて、全面的ないやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジックな写真に仕上がったな。と、思いました!」と。

続けて「これまで『週プレ』さんの撮影では、こういうしっとりしたグラビアは撮影したことがないのでぜひ皆様にお手に取っていただきたいです」とメッセージを寄せた。コメント全文は、下記に掲載。

安倍乙 コメント

今回の撮影は前々から個展など行かせてもらっていた、前康介さんとの撮影でした。
キメキメで撮るというよりかは、ポージング指示も特にはなく、自然体で撮りたいと言われ、撮影が久しぶりということもあり緊張していて、終始正解が分からずに戸惑っていましたが、完成した写真やオフショットなどを見るとしっとりとしていて、いい意味でグラビア!!!!! って感じではなくて、全面的ないやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジックな写真に仕上がったな。と、思いました!
これまで「週プレ」さんの撮影では、こういうしっとりしたグラビアは撮影したことがないのでぜひ皆様にお手に取っていただきたいです。

書誌情報

「週刊プレイボーイ」No.47
2021年11月8日(月)発売

公式サイト:https://wpb.shueisha.co.jp/

©集英社