工藤美桜「ボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)」初写真集は“素”の表情が満載

エンタメ総合
2021年11月25日

工藤美桜の1st写真集『KIMINOMIO』(集英社)が、本日11月25日(木)に発売。誌面カットと本人コメントが到着した。

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン、キラメイピンク/大治小夜役の熱演や、『TOKYO MER』(TBS系)で“死者は…ゼロです”の決めぜりふで話題になるなど、注目を集める女優・工藤美桜の「夢だった」1st写真集が発売。

今回の写真集は「幼馴染みの距離感」がテーマになっており、近すぎるがゆえに恋人にも見せない幼馴染みの“きみ”にしか見せない、素の工藤美桜が見られる貴重な一冊となっている。

11月28日(日)に行われるオンラインイベントにも注文が殺到しているそうで、発売前から話題を集めている本書。発売日を迎えて工藤は「今日がくることをどれだけ待ち望んだか…! やっと。お手に取っていただけるうれしさで心が満ちています」と喜びを隠せない。

また「今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだなと感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね。選べないよ〜(笑)」と明かす。

さらに「もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)楽しんでいただけますように。ここからまた、さらに工藤がんばります」と意気込みを述べた。コメント全文とそのほかの誌面カットは、下記に掲載。

工藤美桜 コメント

ついにやって参りました、1st写真集『KIMINOMIO』発売日! 今日がくることをどれだけ待ち望んだか…! やっと。お手に取っていただけるうれしさで心が満ちています。
ずっと憧れていた写真集。自分の名前で出版される、1冊まるまる自分だけの本。本当にすごいことですよね。
写真集に関して、もし出せるのならこうしたい…と自分のなかでずっと考えていたものがあったので、それを今回実現できて本当に幸せです。
今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだなと感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね。選べないよ〜(笑)。
そして、この日を無事迎えることができ、たくさんの方に感謝しています。『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームの皆さん! そして応援してくださっている皆さん!! 自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている『きみ』がいてくれたからこの1冊ができました。
もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)楽しんでいただけますように。ここからまた、さらに工藤がんばります。
あ!!! 表紙のカバーもめくってみてね…ふふ…(笑)。本当にありがとうございます!

書誌情報

工藤美桜 1st写真集『KIMINOMIO』
2021年11月25日(木)発売

撮影:HIROKAZU
定価:2,750円(税込)
出版社:集英社

商品ページ:https://youngjump.jp/photobook/kiminomio/

WEB

工藤美桜 公式Twitter:@p_miokudo
工藤美桜 公式Instagram:@mmio_kudo

この記事の写真(全9点)

©HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ