宮世琉弥、絢香の最新曲「キンモクセイ」MV出演を報告「内気な青年の恋の物語。30日に是非みてください」

エンタメ総合
2021年11月26日
宮世琉弥公式Instagram(ryubi_miyase_official)より
宮世琉弥公式Instagram(ryubi_miyase_official)より

宮世琉弥が11月26日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を投稿した。

宮世は「絢香さんの最新曲『キンモクセイ』のMVに出演させていただきました! 僕が演じるのは、内気な男の子の役です 内気な青年の恋の物語。30日に是非みてください そして!先日、絢香さんの15周年記念ツアーのLiveにご招待頂きました。代々木第一に響きわたる絢香さんの歌声が本当に綺麗すぎて、鳥肌が立ちました。 小さい頃から絢香さんの歌を聴いていたので、夢のような時間でした。 特に三日月を生で聴けた時は感動しすぎて、言葉失ってました。笑 絢香さんにまた遊びにおいで!と言われたのでお言葉に甘えて、遊びに行きます!笑」のコメントとともに、絢香との2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「なんて素敵なコラボなの!!!」「おめでとう!!MV楽しみに待ってるね」「ええ素敵 MVたのしみにしてます!!」「琉弥めがね似合う天才だぁ」「出演おめでとーう!! 三日月の歌いいよねぇぇ 30日たのしみにしてます!!」「おめでとう!! 絢香さんの曲好きだから嬉しい! いっぱい見ます!聴きます! MV楽しみにしてます!!!!」などのコメントが寄せられている。

宮世琉弥公式Instagram:https://www.instagram.com/ryubi_miyase_official/