アインシュタイン河井ゆずる、41歳の誕生日を報告「いつも僕みたいな者に関わって下さる皆さんに感謝してます」

エンタメ総合
2021年11月29日
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より

アインシュタインの河井ゆずるが11月28日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

河井は「本日11月28日で41歳になりました。 毎年なんばグランド花月で一人のトークライブをさせて頂いてたのですが、今年はコロナの影響でどうしても公演の目処をたてれなかった為出来ませんでした。また近い内に必ずやらせて頂きますので、その際は是非お越しください。 いつも僕みたいな者に関わって下さる皆さんに感謝してます。本当にありがとうございます!!! 雑居ビルの屋上のプレハブが実家で、仮設の風呂に入ってた時カラスが窓から急に入ってきた、あの頃に比べたら今はかなり幸せです。 良い一年になるよう、コツコツ地道にやっていきたいと思います。 そして、最後になりましたが沢山のお祝いのメッセージ頂きありがとうございます」のコメントとともに、なんばグランド花月の前で撮影した写真を投稿した。

この投稿に一般のフォロワーだけでなく、パンサー向井慧から「誕生日おめでとうございます!誕生日当日にあそこまでして下さって本当にありがとうございます!!最早変な人の域に入るくらい優しい先輩です!!」、山崎紘菜から「おめでとうございます!!!ゆずにぃ!」の芸能人からの祝福コメントも寄せられている。

アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/