永野芽郁、「LINE NEWS AWARDS 2021」で話題の人賞 俳優部門を受賞を報告「なんてこと!嬉しいです」

エンタメ総合
2021年12月08日
永野芽郁公式Instagram(mei_nagano0924official)より
永野芽郁公式Instagram(mei_nagano0924official)より

女優の永野芽郁が12月8日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

永野は「LINE NEWS AWARDS 2021授賞式に参加してきました 「話題の人賞 俳優部門」ということで…! 素敵な賞を頂きました。 なんてこと!嬉しいです。 皆様ありがとうございます 2021年もあと少し… 最後まで気を抜かずに過ごしましょうね」のコメントとともに、モノトーンの写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「配信見たよーーー!かっこかわいかった」「かわいすぎる おめでとうございます!!」「めいちゃん美しすぎる、」「おめでとう 本当に素敵です!イベントで会えるの楽しみにしてる!!!」「全身黒コーデめっちゃめちゃ可愛かった」「またまた素敵な賞をいただけたんだね!おめでとう」などのコメントが寄せられている。

永野芽郁公式Instagram:https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/