新木優子、28歳の誕生日を谷まりあとの2ショットで報告「28歳も皆さんにたくさんのお知らせができるように。頑張ります‼︎」

エンタメ総合
2021年12月15日
新木優子公式Instagram(yuuuuukko_)より
新木優子公式Instagram(yuuuuukko_)より

女優の新木優子が12月15日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

新木は「28歳の誕生日を迎えました‼︎ 本当に1年があっという間に過ぎていくので、やりたいと思ったことはすぐに行動に移して‼︎毎日笑顔で過ごしていきたいなと思います いつも応援してくださってる皆様。本当に沢山のパワーをありがとうございます 大好きな皆様も楽しく幸せな1年が過ごせますように心から願っています そして!28歳も皆さんにたくさんのお知らせができるように。頑張ります‼︎ まりちゃんがお祝いしてくれる誕生日もう何回目かな、、♡いつもありがとう♡」のコメントともに、谷まりあとの2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「ゆんぴょ誕生日おめでとう!!!」「これからもずっと大好きです」「おめでとうございます 可愛いくて美しい 優子ちゃん大好きです❤」「本当におめでとう❤️永遠の憧れです!!」「おめでとうございます これからも頑張ってください ゆんぴょの笑顔だーいすき」などのコメントが寄せられている。

新木優子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuuuuukko_/