大原優乃 2nd写真集「吐息」が3度目の重版!「10代最後のストレートなグラビアを残せて良かった」

エンタメ総合
2021年12月17日

大原優乃の2nd写真集「吐息」(2019年10月発売)が発売から2年以上経過した今もロングヒットを続け、3度目の重版が決定した。

雑誌の表紙を最も多く飾ったタレントのひとりとして「カバーガール大賞」を2年連続受賞している大原。そんな彼女の地元、鹿児島県で10代最後のグラビア姿を撮影したものが本書「吐息」だ。

2年前に発売されたにも関わらず、今も売れ続けていることに公式SNSで大原は「2年前に発売し、こうして今も、届いていることがうれしいです。10代最後のストレートなグラビアをこの本で残せて良かった。感謝を込めて」と感謝の気持ちをつづった。

近年女優としての活躍も目覚ましく、ドラマ『ゆるキャン△』や『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系)など話題作に出演している大原。2022年1月13日(木)から放送の連続ドラマ『真夜中にハロー!』(テレビ東京系)にもレギュラー出演が決定しており、今後の活躍からも目が離せない。

書誌情報

大原優乃2nd写真集「吐息」
2019年10月11日発売

定価:2,970円(税込)
出版社:集英社

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/yuno__official
公式Instagram:https://www.instagram.com/yuno_ohara/