新谷姫加が青のレース下着にゆるゆるニットで魅了…!「Theあざとい!という感じ」

エンタメ総合
2021年12月24日

新谷姫加 インタビュー

◆「FLASHスペシャル」初出演おめでとうございます!

ありがとうございます!
同じ事務所の方も出演していたりしてて、私もいつか出演したいなぁ…と思っていたのですごくうれしいです!
#2i2さんも表紙を務めていたのが印象的です! 私もいつか表紙を飾れたらうれしいです!
衣装も青のレース下着にゆるゆるニットを着ているのが好きでした! Theあざとい! という感じなので個人的にすごくお気に入りです!

◆“ゼニガメ系女子”でバズっていましたが。

何がバズるか分からないもんですね! これはバズる! って思ったものがバズらなくて、何気なくツイートしたものがバズったり。私自身、正直ポケモンをあまり知らなくて、でもゼニガメは知ってたのでバズった時はポケモン勉強しなきゃ! って思いました(笑)。
普段のお洋服も青系が多いですし、笑った顔がゼニガメと似てるみたいです(笑)。

◆サウナ好きだそうですが、今年のサウナブームについてはどう思われますか?

自分的にはずっと小さい頃からサウナブームだったので、今サウナが流行ってる! って実感はあまりなくて、でも前は近所の銭湯に同世代の方があまりいなかったのに最近は若い方も増えて、うれしいけれど少し複雑な気持ちです(笑)。
最近はサウナキャンプというものも流行ってるみたいで、自然の中、サウナで汗かいて外気浴で整うの想像しただけで最高なのでぜひ行ってみたいです。
精神的にも身体的にも整うので、ぜひいろいろな方にサウナの良さを知って頂きたいです!

◆最近ハマっているゲームはありますか?

最近だとずっと「Apex」をしています! 先日、事務所のゼロイチゲーム部主催の「ゼロイチCUP」というのがありまして、そこでゲストコメンテーターもやらせて頂きました!
今は、エイムの練習を射撃場でひたすら友達としてます。なかなか敵に瞬時に銃弾当てれなくてたまに泣きそうになってます(泣)。
ゲームのお仕事をさせて頂くことが増えたので、いろいろなゲームにチャレンジしてみたいです!

◆最後に一言お願いします!

皆さん、いつも応援ありがとうございます!
最近は舞台だったりゲームのお仕事だったり雑誌だったりいろいろなお仕事に挑戦させていただけて、本当にうれしいです。
こうやって活動できてるのは応援して頂いている方々のおかげなので、私も応援してくれている皆さんを幸せにできるよう頑張ります!
今年ももう終わってしまいますが、来年は「とにかく楽しく生きよう」を自分の中でテーマにして、たくさん笑って楽しい1年にしたいです。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

WEB

新谷姫加 Twitter:https://twitter.com/_hime_araya_
新谷姫加 Instagram:https://www.instagram.com/hime._.gram/

この記事の写真

撮影/佐藤裕之
©光文社 FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号

  1. 1
  2. 2