霜月めあ カレンダーの衣装はゲーマーギャル!ネオンカラーで「わたしっぽさを最大に」

エンタメ総合
2022年01月02日
2022ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」が公開。合わせて、ゼロイチファミリア所属の霜月めあが、2021年末の挨拶と2022年の抱負を語ったインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など、人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリア。2021年は多数の所属タレントが大きな飛躍を遂げたが、去年に引き続き「アベンジャーズ」を意識した「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」撮影を実施。

総勢35名のタレント・スタッフが総力をあげて制作しており、「もうこれを抜ける作品を作るのは難しいのでは?」と自負するほどのビジュアルに仕上がった。その公開に合わせて、イメージビジュアルにも登場している霜月めあへのインタビューが到着した。

霜月めあ インタビュー

◆2021年を振り返ってみて、いかがでしたか?

自分のやりたいことを挑戦できた年でした。
大好きなコスプレの作品撮影や、オフラインイベント、そして念願のゲーム大会の主催! ファンの皆さんにも会える時間が増えて本当にうれしかったです。
それでも、もっと距離が近くみんなに会えるようになれればいいなと思うことも多くて、はやく安心してイベントできる世の中になってほしいなと思います!

◆自身の2021年「今年の漢字」と、それを選んだ理由を教えてください。

「戦」です!!
ひたすらゲームをプレイする時間がすごくて、ずっとオンライン上で戦ってました(笑)。たぶん2022年はもっと戦うと思います!! 強くなって成長をみんなに見せたいですね。

◆今年のカレンダーの衣装は、どんな感じでしょうか?

今年は「ゲーマーギャル」でした!
やっぱりめあめあといえばネオンカラーなので、そこは引き続き表現されていて、ゲーマー感があるヘッドセットや私物のキーボード、マウスなども持参して撮影しました!
わたしっぽさを最大に出せていてとてもお気に入りです。

◆2022年の抱負をお願いいたします。

2022年は引き続きもっとeスポーツやコスプレの仕事を増やしていきたいです! FPSだけではなく、来年は格ゲーをやりたいなと密かに思っていたり…。
応援してくれる皆さんと一緒に楽しめるイベントもたくさん企画していきたいです。ゼロイチゲーム部としては、大会主催はもちろん地上波に出たいなとも思っています!
これからも応援してくれているみなさんに、たくさん恩返しできるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!

WEB

霜月めあ Twitter:https://twitter.com/melomea030
霜月めあ Instagram:https://www.instagram.com/meameachan/

2022ゼロイチイメージグラフィック ©mami kishimura