小池徹平、36歳の誕生日をISSAとの2ショットで報告「とんでもなく贅沢なハッピーバースデーを歌ってもらい、泣きそうに」

エンタメ総合
2022年01月06日
小池徹平公式Instagram(teppei.koike_official)より
小池徹平公式Instagram(teppei.koike_official)より

小池徹平が1月5日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

小池は「本日36歳になりました。沢山の方々に祝ってもらえて、とんでもなく幸せな1日でした。 ロッキーの稽古場でもとんでもなく贅沢なハッピーバースデーを歌ってもらい、泣きそうになり、大好きで尊敬しまくりの茶にぃと一緒に写真撮ってもらいましたよ。本当に沢山の人達に支えられて感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さんもいつも支えてくれてありがとう」のコメントとともに、ISSAとの2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「てっちゃんおめでとう 大好き!!稽古頑張ってね!」「お誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように~ 舞台頑張ってください~」「お誕生日おめでとうございます 今年もより、素敵な一年になりますように」「徹ちゃんお誕生日おめでとうございますっ ロキホラ楽しみにしてます♡体調に気を付けてお稽古ファイトです」「お誕生日おめでとうございます 今年のご活躍も楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

小池徹平公式Instagram:https://www.instagram.com/teppei.koike_official/