広瀬すずが怖いものは「お姉ちゃん(広瀬アリス)…!?」100の質問に答える動画公開

エンタメ総合
2022年01月09日

女優・広瀬すずが100の質問に本音で答える動画が、フォスター公式YouTubeチャンネルにて公開された。

ドラマ・映画・CMと幅広いジャンルで話題作に出演し、2022年はデビュー10周年の節目の年を迎える広瀬すず。今春テレビ朝日系にて放送のドラマ『津田梅子〜お札になった留学生〜』で主演を務めることも先日発表され、今年の活躍にも注目が集まっている。

今回公開された動画では冒頭、「嫌だなぁ〜(笑)」と少々乗り気ではないことを伺わせながらも、スタッフから次々と投げかけられる質問に、リラックスした様子で歯切れよく答えていくすず。

「好きな色は?」「好きな動物は?」といったライトな質問から、「スマホのロック画面とホーム画面は?」「打ち上げで最初の一杯目は何を飲む?」「最近見たNetflixは?」「撮影現場で焦ったことは?」など、普段のインタビューではなかなか聞けないようなプライベートの垣間見える質問にも本音で答えていく。

「撮影現場で焦ったことは?」の質問には、意外なミスをしてしまい焦ったエピソードを明かす。さらに「怖いものは?」という質問にはしばし考え込んでから、「お姉ちゃん…」と姉である女優・広瀬アリスを恐れているという微笑ましい回答も。

ここでしか見ることのできない、広瀬すずの本音が詰まった100の質問動画はフォスター公式YouTubeチャンネルで公開中だ。

動画

【広瀬すず】100の質問に初挑戦!

WEB

フォスター公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCEtQ_Qi4o2YlzoWMXACeCbg