高橋文哉、映画「牛首村」完成披露の横顔オフショットを公開「横顔が綺麗すぎます!!!!!」「ビジュ良すぎ」

エンタメ総合
2022年01月20日
高橋文哉公式Instagram(fumiya_0_3_1_2)より
高橋文哉公式Instagram(fumiya_0_3_1_2)より

俳優の高橋文哉が1月19日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

高橋は「本日は、『牛首村』完成披露でした!足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。素敵なキャスト、スタッフの方々と作り上げた作品が間もなく皆様に届くと思うとワクワクしています。取材も沢山して頂きましたので、お楽しみに!」のコメントとともに、横顔ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「試写会かっこよかった」「ビジュ良すぎ」「行けてよかったです かっこよかったーかわいかった!はじめてのホラー映画でしたが初めてが牛首村でよかった!」「横顔美しすぎる」「横顔が綺麗すぎます!!!!!」「ふみやくん大好き!!かっこいい 絶対に牛首村映画館で見るね!!」「横顔の写真珍しい 綺麗過ぎる…」などのコメントが寄せられている。

高橋文哉公式Instagram:https://www.instagram.com/fumiya_0_3_1_2/