松下洸平、「CANVAS」ツアー完走を自撮り写真で報告「まだ見ぬ場所、そこには君もいる!」

エンタメ総合
2022年01月21日
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より

俳優の松下洸平が1月20日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

松下は「『CANVAS』ツアー無事に完走出来ました! 皆さまのおかげです。本当に本当にありがとうございました。 支えてくれたバンドメンバーにも本当に感謝です。 頑張って歌い続けるので、見に行こう まだ見ぬ場所、そこには君もいる! アーカイブもあるので、まだ見れます 詳しくはストーリーズのリンクへ!!Big love!!!」のコメントとともに、バンドメンバーとともに自撮りした写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「洸平さん~2022年 CANVASツアーに携わった皆さん無事にfinalを終えて本当にお疲れさまでした ライブ最洸 次回を心待ちします」「完走おめでとうございます 最高のライブツアーでした ずーっと船に乗って、まだ見ぬ場所を一緒に見たいです」「洸平さん おつかれさまでした ほんとうに最洸です もう涙涙です」「6公演無事完走 おめでとうございます 最高のメンバーと最高のステージ、楽しすぎました まだまだついて行きますよ」「素敵な歌を!音楽を!時間を!ご縁を!ありがとう「まだ見ぬ場所」一緒に見に行きます この舟にずっと乗っていたい」などのコメントが寄せられている。

松下洸平公式Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/