大久保桜子 2nd写真集で魅せた美ボディと大人の色気…「新しい自分の表情を見てハッとしました」

エンタメ総合
2022年01月25日

大久保桜子が、2nd写真集「sol」の発売記念イベントを1月23日にブックファースト新宿店にて開催。本人コメントと写真が到着した。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン役でも話題の女優・大久保桜子。昨年はドラマ『日本沈没-希望のひと-』『最愛のひと〜The other side of 日本沈没〜』(TBS系)に出演するなど、引く手あまたのグラビアだけではなく、女優としての活躍も目覚ましい。

そんな彼女の2nd写真集の撮影地は、沖縄。強い日差しの下で真っ白で透き通るような素肌を大胆に露出している。水着で子どものようにはしゃいだり、下着で可愛くリラックスする様子、ゆるゆるとした雰囲気の中で魅せるセクシーな姿は圧巻だ。

ドキッとするような表情から憂いのある意味深な表情など、目の表現も特筆すべきだろう。すぐそばに大久保桜子がいるような距離感で楽しませてくれる、スペシャルな写真集に仕上がった。

 

1月23日にブックファースト新宿店で開催された発売記念イベントは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため握手などの接触がないお渡し会とし、参加者の検温や手指の消毒、本人との間に飛沫感染防止スクリーンを設置するなどの対策を施した上で実施。

イベント終了後、大久保は「コロナ禍なので感染対策をしっかりした状態ではありましたが、普段SNSでコメントをくださっている方のお名前とお顔が一致したりしてとても楽しい時間を過ごすことができました」と振り返る。

写真集に関しては「これまでとも違う、新しい自分の表情が見られてとても満足しています」と語った上で、「全体的にどこか懐かしい雰囲気もあって、子どものころに戻ったような気持ちにもなりました」と明かした。そのほか、お気に入りのカットについてなども語ったコメント全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2