“絵師ドル”サーシャ菜美が自筆の女体盛りイラストを完全再現…?「撮影が大変だった!」

エンタメ総合
2022年02月05日

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』が、2月4日に発売。それを記念して、誌面カットと共に本人コメントが到着した。

ロシア系クォーター美女として抜群のスタイルで注目を集める、サーシャ菜美。特技のイラストを駆使して「絵師ドル」としても活動しており、各誌で連載を持つ。最新DVD「ロシアンルーレット」も発売中だ。

そんな彼女が、「週刊SPA!」(扶桑社)のコーナー「グラビアン魂」で、大胆なグラビアを披露。誌面では掲載できなかったアザーカットを登載した『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』が、2月4日に発売された。

本作では、「絵師ドル」として活躍するサーシャ菜美に、イラスト執筆を依頼。自身で描いたイラストを基に、自らの肉体で再現するというチャレンジ企画を実施した。そこでサーシャ菜美が描いたのは、予想外の“女体盛り”。

ストロベリー、生クリーム、チョコレートといった甘美なスイーツでデコレーションされた二次元の「妄想美女」を、著者であるサーシャ菜美が自ら三次元に登場させるという試みを行っている。

本人も「撮影が大変だった!」とコメントを寄せるほど、忠実な再現に挑戦。苦労の末に完成したカットは、スタッフも百点満点と断言する作品に仕上がった。なおイラスト再現グラビアの他にも、セクシー過ぎるランジェリーカットや、風呂シーンなども掲載されており、そちらも見逃せない。

今回の発表に際して、サーシャ菜美は「スイーツの女体盛りをイメージして描いたイラストですが、撮影中は生クリームが垂れてくるし、苺はとれるで大変でした。撮影に携わってくださったみなさんのおかげで素敵に再現できました。また挑戦してみたいです!」と語っている。コメント全文は、下記に掲載。

サーシャ菜美 コメント

イラストを描くグラドル、絵師ドルのサーシャ菜美です。自身で描いたイラストを自身でグラビア再現させていただきました。
その他にもいろんなシーンでのグラビア撮影をしてきたのでみんなに見てほしいな。
初めての雑誌の単独グラビア撮影だったのでとってもワクワクしました。お風呂場でのグラビアや脚立を使ったグラビアはお気に入りです。
あらかじめ私の描いたイラストをグラビアで再現する写真は撮影がとても大変だったのが印象に残ってます! スイーツの女体盛りをイメージして描いたイラストですが、撮影中は生クリームが垂れてくるし、苺はとれるで大変でした。
撮影に携わってくださったみなさんのおかげで素敵に再現できました。また挑戦してみたいです!

書誌情報

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』
2022年2月4日(金)発売

提供:週刊SPA!編集部
撮影:小池伸一郎
ヘアメイク:萩村千紗子
スタイリング:八杉直美
イラスト:サーシャ菜美

販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B09R7JMHX3/

この記事の写真