御寺ゆき 羽織ったニットからはみ出す美ボディ…!「普段とは全く違った私を楽しんで」

エンタメ総合
2022年02月06日

ゼロイチファミリア所属の御寺ゆきが、2月4日発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)に初登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

現役のプロマジシャンとして活動しながら、多数のメディアにも登場している御寺ゆき。2019年12月には舞台「PERSONA5 the Stage」のメインキャスト・高巻杏役に抜擢されて以降、第2弾・第3弾に続いて、第4弾への出演も決定している。

そんな彼女が「ヤングキングBULL」に初登場。掲載にあたって、御寺は「ずっと前から『ヤングキングBULL』さんに出てみたいという目標があったので、今回巻頭と巻末ページに掲載していただけてとってもうれしいです!」と喜びを語った。

グラビアについては「1番のお気に入りの衣装は、水着の上にもこもこのニットを着て可愛らしいテイストにしたものです! 普段はパキッとした強めの衣装が多かったり、職業であるマジシャンっぽい衣装を着ることが多いのでとても新鮮でした!」と明かす。

2月9日(水)〜13日(日)には舞台「蛮勇戦歌」にヒロイン役で出演するということで、「今回は時代劇ということでがっつり殺陣シーンがあり、ほぼ初めて刀を握るので不安とプレッシャーもありましたが、頑張って毎日刀と向き合いました! 作品自体とても面白いので、ぜひ観に来ていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2