幼馴染・鈴木聖のやんちゃな色気がだだ洩れでもう…!デジタル写真集の収録カット公開

エンタメ総合
2022年02月26日

『SPA!デジタル写真集 鈴木聖「やんちゃな誘惑」』が、2月25日(金)に発売。それを記念して、本作の収録カットが公開された。

本作のヒロインとなる鈴木聖(すずき・たから)は千葉県生まれの21歳で、身長167cm、B:87cm、W:57cm、H:88cmと抜群のスタイルを併せ持った存在だ。ネクストグラビアクイーン候補として、業界から熱い視線が注がれている。

そんな彼女の姿を捉えた『SPA!デジタル写真集 鈴木聖「やんちゃな誘惑」』が、2月25日に発売。落語家・柳亭小痴楽が案内人とストーリーテラーを務める本作では、赤ちょうちんが灯る歓楽街を舞台に、男女のワンナイトストーリーが描かれていく。

ストレス発散のために、立ち飲み居酒屋で1人晩酌していると、接点がないであろう清楚な女性から、突然声をかけられた。驚きながら女性を確認すると、なんと久しぶりの再会となる幼馴染・鈴木聖だった。

思い出話に花を咲かせながら、のどごし最高な生ビールも進んでいく。「こんな時間まで旦那はいいの?」と彼女に問うと、「どうかねー、ここまで酔っ払ったら帰れないっしよ?」と返してきたので、やんちゃなところは変わらねえなと感じてしまう。

とはいえ、そろそろ店を出ようとすると、「え、帰るの?」と寂しそうに投げかけてきた。ノロマな俺は彼女に袖を引かれるがまま、しっぽり飲める部屋に入っていく…。今回公開するカットでは、2人の顛末と共に、鈴木聖のやんちゃな色気がだだ洩れなグラビアを味わえるだろう。

書誌情報

『SPA!デジタル写真集 鈴木聖「やんちゃな誘惑」』
2022年2月25日(金)発売

撮影:唐木貴央
ヘアメイク:林万希子(エムズアップ)
スタイリング/角藤智美
撮影協力/立飲処新橋へそ

購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B09SPFM8ZQ/

WEB

鈴木聖Twitter:@takara_suzuki
鈴木聖Instagram:@_takara_suzuki_

この記事の写真