佐藤栞里、『TOKYO MER』DVD&BD BOXを手に「次のお休みの日にどっぷり浸かりたいと思います」

エンタメ総合
2022年03月03日
佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より
佐藤栞里公式Instagram(satoshiori727)より

佐藤栞里が3月3日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

佐藤は「本日、TOKYO MERのDVD & Blu-ray BOXが発売になりました!BOXを開いて、そのデザインを見た瞬間にテンションがあがります。ぜひお手にとってみていただけたら嬉しいです。お兄ちゃんたちのインタビューやメイキング映像もあるみたいなので次のお休みの日にどっぷり浸かりたいと思います」のコメントとともに、自身が出演していた『TOKYO MER』のDVD&Blu-ray BOXを持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「涼香ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。映画でも会えますように····」「涼香ちゃん DVD-BOX届きましたよ 何回見ても泣けるぅ」「本日、我が家にも到着しました 私も週末に、どっぷり浸かりたいと思います」「インタビューで鈴木亮平さんと兄妹トークしていたのホッコリしました(*´艸`)大好きなドラマです」「TOKYO MER今でも大好きな作品です 栞里ちゃんのおかげでとても素敵なドラマに出会えました 映画も楽しみにしています!すずかちゃんにまた会いたいな 体調には気をつけてください」などのコメントが寄せられている。

佐藤栞里公式Instagram:https://www.instagram.com/satoshiori727/