乙陽葵が魅せる迫力満点の“乙π”搭載ミニマム美ボディ…!「週プレ」で誌面デビュー

エンタメ総合
2022年03月07日

R・I・P所属の新人グラドル・乙陽葵が、3月7日(月)発売の「週刊プレイボーイ」2022年3/21号(集英社)にて初めての誌面グラビアに登場。スチール写真と本人コメントが到着した。

グラビア最前線で“Gカップグラドル軍団”として活躍中の森咲智美、橋本梨菜、葉月あやらが所属するR・I・Pの新人グラドル・乙陽葵。身長152cm、ウエスト52cmと小柄な体型だが、バストはlカップ90cmという驚異の爆乳ミニマムボディは迫力満点だ。

そんな彼女が「週刊プレイボーイ」で、初めての誌面デビュー。「自分が雑誌に掲載されるっていうワクワク感と緊張感があり、どうなるかなって思って不安な部分とかもあったけど、終始楽しく撮影することができました!!」と振り返る。

さらに「フレッシュな10代らしい表情だったり、20歳になる手前の少し大人っぽい表情だったり…もっともっとたくさんの人に乙陽葵を知ってもらいたいです!」とメッセージを寄せた。コメント全文は、下記に掲載。

2022年1月からTwitterフォロワーが6万人近くも激増しているという彼女。可愛らしいルックスと親しみやすいキャラクターで早くも“乙π”(おつパイ)ブームに火がつきそうな気配が漂っている。

乙陽葵 コメント

皆さんはじめまして! 乙陽葵です!
初の誌面グラビアが「週刊プレイボーイ」さんで掲載されます! 自分が雑誌に掲載されるっていうワクワク感と緊張感があり、どうなるかなって思って不安な部分とかもあったけど、終始楽しく撮影することができました!! フレッシュな10代らしい表情だったり、20歳になる手前の少し大人っぽい表情だったり…もっともっとたくさんの人に乙陽葵を知ってもらいたいです!
そして、地元である香川県を盛り上げたいです!! いつかは大好きな香川県でグラビア撮影をしたいです! これからたくさんグラドルとして成長していくので皆さん応援よろしくお願いいたします!

WEB

乙陽葵Twitter:https://twitter.com/otsu_himari

この記事の写真

©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・Takeo Dec.