葉月あや・月城まゆ・芹沢まりなが初コラボ!キュートでセクシーなビーチガールズに…

エンタメ総合
2021年07月05日

葉月あや、月城まゆ、芹沢まりなが、「月刊エンタメ8月号」(徳間書店)に登場。3人のコメントと撮り下ろしカットが公開された。

同じ事務所R・I・Pに所属する葉月あや、月城まゆ、芹沢まりなの3人が「月刊エンタメ8月号」で初のコラボ撮影に挑戦。3人の中では先輩の葉月があやがリードしながら、まるで姉妹のように息がぴったりなキュートでセクシーなカットに仕上がった。

撮影について、月城は「今回のメンバーでの撮り下ろしは初めてだったのですが、先輩の葉月あやさんが撮影中かっこよくリードしてくれて、芹沢まりなちゃんはいつも通り癒し系でとっても楽しい現場でした!」と振り返る。

芹沢は「西海岸をイメージした爽やかな撮影で、私の勝手な妄想なんですが三姉妹で旅行に行った気分になりました(笑)。人生3度目の競泳水着はぜひ見ていただきたいです!」と見どころを明かした。

2人をサポートしながらの撮影だったという葉月は「新鮮で楽しかったー! 先輩としていい姿見せれてたらいいなって思います! 全員がキュートな部分もセクシーな部分もあるグラビアになってると思うのでぜひチェックしてください!」とアピールしている。3人からのコメント全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2