鈴木奈々が“美谷間”を披露…!初の写真集はNGカット一切なしで「出しまくりました!」

エンタメ総合
2022年03月08日

タレント・鈴木奈々が、3月8日(火)に『鈴木奈々 1st写真集 Vivace(ヴィヴァーチェ)』(講談社)を発売。誌面カットと本人コメントが到着した。

ハイテンションなトークや体を張ったリアクションで人気のタレント・鈴木奈々。初めての写真集となる本作では、テレビ同様のキュートなカットはもちろん、妖艶ポーズにも挑んでいる。

ナイトブラのイメージモデルを務めたことをキッカケに、トレーニングやバストケアマッサージが日課となりCカップが定着したという鈴木。今回の初となる写真集では、そんな彼女の“美谷間”と健康的な肉体美を惜しげもなく披露。“NGカット一切なし”で大人セクシーショットに挑戦したという。

大胆美尻姿やセクシーカットもふんだんに盛り込んだ、大人の色香漂う“七変化する女の魅力”を堪能させる渾身作となっている本作。「こんな鈴木奈々、見たことない……」と言わずにはいられない、本人史上最強の美スタイルと大人の色気を感じられる1冊に仕上がった。

撮影を振り返って「現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね」と語った鈴木。「ただ、緊張している様子や恥ずかしがっている表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっていますので、そんな部分も見て頂ければと思います」とメッセージを。

さらに「『もっともっときれいな30代になりたい』という気持ちで、全力で体作りを頑張りました。特に注目してほしいのは、お尻です! こんなに人前でお尻を出し尽くしたことはないし、出しまくりました!」と力強く語っている。コメント全文は、下記に掲載。

鈴木奈々 コメント

茨城出身の「いばらき大使」ということもあり、今回は「オール茨城ロケ」で撮影をさせて頂きました!
全部茨城県での撮影なのに「ここは本当に茨城県!?」と思うような場所がたくさん出てくるので、みなさんもビックリすると思います!
海や森といった自然も豊かで、「改めて、茨城県って最高だなぁ」って思うこともできました。

現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。
初挑戦だったので、照れや緊張感もありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったことで、徐々に慣れていきました。

ただ、緊張している様子や恥ずかしがっている表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっていますので、そんな部分も見て頂ければと思います。

年齢とともに、お尻もバストも下がってきたのが悩みでしたが、「もっともっときれいな30代になりたい」という気持ちで、全力で体作りを頑張りました。
特に注目してほしいのは、お尻です!
こんなに人前でお尻を出し尽くしたことはないし、出しまくりました!

書誌情報

『鈴木奈々 1st写真集 Vivace』
2022年3月8日(火)発売

撮影:三瓶康友
定価:2,970円(税込)
ISBN:978-4-06-527358-6

この記事の写真(全5点)

©三瓶康友/講談社