林ゆめ 美スタイルを活かしてファッション誌に出演「春にぴったりだなと思いました」

エンタメ総合
2022年03月11日

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、3月7日発売の「steady.」(宝島社)に掲載(※一部地域は発売日が異なる)。掲載カットと本人インタビューが到着した。

身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、数々の雑誌でのモデル活動に加えて、近頃ではバラエティ番組にも多く出演。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では坂崎舞香役で初のレギュラーキャスト出演も果たした、林ゆめ。

「世界でもっとも美しい顔100人」にも3年連続でノミネートされている彼女が、「steady.」に初登場。林は「私自身もよく読む雑誌なのですごくうれしいです! ファッションのお仕事は昔から、ずっとしたいと思っている仕事の一つなのでこれからも出続けられるように頑張りたいです!」とまずは喜びを語る。

自身が出演した企画については「骨格別の春コーデのページで、私は骨格ストレートの衣装を着ました。骨格によって洋服の形だったり生地や丈感も似合うものが変わってくるので、私ももっと勉強してコーディネートを組みたいです!」と意気込みを。

撮影に関しては「デニムにブルーのシャツの衣装がお気に入りです。デニムはハイウエストで脚が綺麗に見えるし、シャツは素材感がしっかりしているので綺麗な形をキープしてくれたり色味が爽やかなので顔を明るく見せてくれて春にぴったりだなと思いました!」と感想を述べた。コメント全文は、下記に掲載。

林ゆめ インタビュー

◆「steady.」4月号掲載おめでとうございます。今回が初の出演だそうですね。

ありがとうございます!
私自身もよく読む雑誌なのですごくうれしいです!
ファッションのお仕事は昔から、ずっとしたいと思っている仕事の一つなのでこれからも出続けられるように頑張りたいです!

◆今回出演した企画の見どころや、ご自身でも参考になったことなどがあれば教えてください。

骨格別の春コーデのページで、私は骨格ストレートの衣装を着ました。
春なので春っぽい色ものを取り入れた洋服が多かったです!
私自身、白や黒などをよく選んでしまうので、私も今年の春は色ものもたくさん取り入れたいなと思いました!
骨格によって洋服の形だったり生地や丈感も似合うものが変わってくるので、私ももっと勉強してコーディネートを組みたいです!

◆今回の撮影で特にお気に入りの衣装があれば教えてください。

デニムにブルーのシャツの衣装がお気に入りです。デニムはハイウエストで脚が綺麗に見えるし、シャツは素材感がしっかりしているので綺麗な形をキープしてくれたり色味が爽やかなので顔を明るく見せてくれて春にぴったりだなと思いました!

WEB

steady.:https://tkj.jp/steady/
林ゆめ Twitter:https://twitter.com/h_yume_1018
林ゆめ Instagram:https://www.instagram.com/___yuume.18/
林ゆめのゆめチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g

この記事の写真

©3月7日発売steady.4月号