林ゆめ「FRIDAY」で初表紙!純白ランジェリーからチビTまで「本当にどれも可愛い」

エンタメ総合
2021年12月02日

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、11月26日発売の「FRIDAY」(講談社)で初の表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ、その世界規模での美しさで話題になった彼女。身長168cmという恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデル活動以外にも近頃ではバラエティ番組でも活躍中だ。

そんな彼女が「FRIDAY」で初の表紙を飾った。同号では“ゼロイチファミリア3連発”と題して、同事務所の岸みゆ(#ババババンビ)、八伏紗世も掲載。webでは3人合わせて200カットのアザーカットとムービーが公開され、アクセス数など過去最大級の反響を得たとのことだ。

掲載について、林は「今回『FRIDAY』さんの表紙を初めて飾らせていただき、本当にうれしいです! 衣装もたくさん着させてもらって全部かわいいし、天気が良くて自然光も綺麗だったので最高の写真に仕上がっていると思います!」と喜びを語る。

お気に入りの衣装については「本当にどれも可愛いのですが、白のランジェリーに薄手の白ニットを着ている衣装が好きです! あと、ベビーピンクのチビTの衣装もスポーティーな感じがあって気に入っています」と明かした。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2