林ゆめがフードデリバリーのお姉さんに変身!美脚がまぶしいショートパンツ姿も…

エンタメ総合
2022年01月01日

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、12月28日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)に登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、数々の雑誌でのモデル活動に加えて、近頃ではバラエティ番組にも多く出演。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では坂崎舞香役で初のレギュラーキャスト出演も果たした、林ゆめ。

そんな彼女が「月刊エンタメ」で新たにスタートした連載企画「ゼロイチバイト.com」に登場。今回の企画ではフードデリバリーのアルバイトに扮しており、「冬にショートパンツ履いて自転車で下北沢を走っていたのですごく注目浴びました(笑)」と話すとおり、美脚を披露している。

高校時代はケンタッキーフライドチキンでバイトしていたとのことで、「今の時期は、クリスマスと年末でケンタッキーが大活躍するタイミングなので、すごく忙しくて私にクリスマスはなかったです(笑)。年末も全然ゆっくりできずバタバタ過ごしていました」と明かした。

そのほか、2021年の振り返りと2022年の抱負も語ったインタビュー全文とアザーカットは、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2