岡崎紗絵、浜辺美波らとのスマイルショットを公開「自由で本当に面白い!!同じ空間にいると笑いが止まらなくて大変です」

エンタメ総合
2022年03月14日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が3月14日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「本日22時からドクターホワイト9話 今回は、たまにしか会うことのなかったCDTの皆さんにお世話になってしまいます、、。 白夜さんはじめ、CDT皆さんがしっかりと向き合って下さる姿が胸にきます。謎の組織に襲われて危険な目にもあってしまう晴汝。麻里亜さんに散々刑事っぽい!と言われていた淳平さんが、しっかり刑事です。CDTの皆さん。自由で本当に面白い!!同じ空間にいると笑いが止まらなくて大変です。いつでも楽しそうな写真たち。最終章。今日も見どころ沢山です。お楽しみに!!」のコメントとともに、浜辺美波らとの集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「CDTの皆さんとの写真嬉しいです!!今回の話は楽しみですがはるなちゃんが心配でもあります」「今日の回はるなちゃんがどうなっちゃうのか本当に楽しみ 無事であれば良いけれど、、、」「楽しみです!晴汝ちゃん無事助かって看護師さんになれますように」「絶対に見ます!!!ドクターホワイト家のみんな大好き」「紗絵ちゃん沢山出てる事を祈って楽しみます!!!」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/