工藤美桜、井手上漠、犬飼貴丈、FANTASTICS中島颯太ら8名が『ポップUP!』レギュラー出演決定

エンタメ総合
2022年03月22日
上段左から)工藤美桜、井手上漠、小原ブラス、犬飼貴丈 下段左から)トラウデン都仁、ゆうちゃみ、井上咲楽、中島颯太

4月4日(月)放送スタートの情報&Lifeエンターテインメント番組『ポップ UP!』(フジテレビ系)のレギュラーメンバーが決定。出演が発表された工藤美桜、井手上漠、犬飼貴丈、中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)ら8名からコメントが到着した。

『ポップUP!』は、気になる芸能&エンタメなど、ミーハー心全開で“いま”を届ける、情報&Lifeエンターテインメント番組。進行MCの佐野瑞樹アナウンサー&山﨑夕貴アナウンサー、小泉孝太郎、三浦翔平ら曜日パーソナリティに加え、このたび、フレッシュな顔ぶれのレギュラーメンバーが決定した。

月曜日は工藤美桜、火曜日は井手上漠と小原ブラス、水曜日は犬飼貴丈とトラウデン都仁、木曜日はゆうちゃみと井上咲楽、金曜日は中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が出演する。

発表に当たり、工藤は「お昼の生放送情報番組に出るのはずっとあこがれでした! しかもレギュラー…感慨深いです。本当にうれしい気持ちでいっぱいです!」とコメント。

井手上は「性別はないと自認している私が、お昼の番組ならではの広範囲な年齢層の視聴者の皆様に、勇気や希望、時には現状の問題や社会的な課題を喚起する機会になるかもしれないと思い、期待と喜びを感じています」と思いを語る。

そして、犬飼は「まさか自分にお声がかかるとは思ってもみなかったので、何かのドッキリなのかと思いました。皆さんの胸を借りるつもりで、楽しめればと思います」と。

中島も「しゃべることが大好きなので、FANTASTICSというグループをもっとたくさんの方に知っていただけるよう、エンターテインメントの力でパワーを届けたいです!」と意気込みを寄せている。今回出演が発表された全8名のコメント全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2