西野七瀬、『ライオンのグータッチ』終了で「6年間 ありがとうございました!」

エンタメ総合
2022年03月28日
西野七瀬公式Instagram(nishino.nanase.official)より
西野七瀬公式Instagram(nishino.nanase.official)より

女優の西野七瀬が3月28日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

西野は「ライオンのグータッチ 6年間 ありがとうございました! がんばる子どもたちを見守らせていただく中で、自分と向き合い、チームメイトと向き合い、悩みながら、努力を続ける姿、悔し涙、本番ですべてを出し切れた笑顔、何度も胸を打たれました。みんながかわいくて仕方ないです 携わってくださったすべてのみなさまへ ありがとうございました」のコメントとともに、花束を持った写真を投稿した。

この投稿に同じく番組MCの佐藤隆太が「ありがとうございました なぁちゃんとご一緒できて良かったです」とコメント。

フォロワーからも「6年間、本当にお疲れ様でした‼️毎週本当に楽しみで沢山元気を貰いました」「なぁちゃん6年間お疲れ様~ 毎週毎週楽しみにしてました これからも色々なお仕事頑張ってね」「ご苦労様です。これから土曜日の朝が寂しいくなりますね」「6年間楽しく観させていただきました。ありがとうございました。お疲れ様でした。」「なぁちゃん6年間お疲れ様でした!
なぁちゃんの成長も沢山見れて幸せでした」などのコメントが寄せられている。

西野七瀬公式Instagram:https://www.instagram.com/nishino.nanase.official/