伊織いお「月曜のたわわ」コラボに自信「アイちゃんとは身長からカップ数までほとんど一緒」

エンタメ総合
2022年04月04日

ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、4月4日(月)発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)表紙に初登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

伊織は建築の専門学校で建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。B90・W55・H90という圧倒的なスタイルにJカップバストというボディを誇り、専門学校在学中の2019年に1st DVD発売を機にデビューを果たした。

「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれたそのスタイルは“2次元を超えた2次元ボディ”と称賛され、多数のメディアにも出演。2021年12月には、最新DVD「伊織は猫である」を発売している。

そんな彼女が「週刊ヤングマガジン」表紙に初掲載。人気漫画「月曜のたわわ」とのコラボで撮影されており、同じ事務所に所属する花咲れあ、霜月めあ、百瀬りえと4人揃っての掲載となった。

「月曜のたわわ」について、伊織は「好きな作品で以前からTwitterでも見ていましたし、単行本が発売してからは必ず購入してるほどでしたので本当にうれしかったですし楽しかったです!」とまずは喜びを語る。

続けて「今回コラボさせていただいた『月曜日のたわわ』のアイちゃんとは身長からカップ数までほとんど一緒で、アイちゃんが実際にいたらこんな感じなのかなというのを楽しんでいただけるのではないかなと思っています!」と自信を見せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2