“2次元ボディ”伊織いおが革ジャンからスポブラまで「今まで絶対見たことない…!」姿に

エンタメ総合
2021年10月18日

ゼロイチファミリア所属の伊織いおが、10月18日(月)発売の「月刊サイゾー」に初登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

伊織は建築の専門学校で建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。B90・W55・H90という圧倒的なスタイルにJカップバストというボディを誇り、専門学校在学中の2019年に1st DVD発売を機にデビューを果たした。

「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれたそのスタイルは“2次元ボディ”と称賛され、多数のメディアにも出演。8月25日には、最新DVD『ぜんぶ伊織のせいだ。』を発売している。

そんな彼女が、念願だったという「月刊サイゾー」に初登場。「グラビアオタクなところもあるのですが、『サイゾー』さんのグラビアは研究や鑑賞の意味を込めてよく拝見していましたので、お話いただけた時には飛び上がって喜びました!!」と感激の様子。

撮影については「スタイリングもヌーディーにしてもらえたりグラビアではやったことない! といったセットにしてもらえたので全ての衣装楽しめましたし、見てくださる方も楽しんでいただけると思います!」と自信を見せている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2