#ババババンビ 宇咲 少女から大人の女性へ変身の時…「いろんな私を知ってほしいな」

エンタメ総合
2022年04月28日

ゼロイチファミリア所属の宇咲(#ババババンビ)が、4月26日発売の「Platinum FLASH」(光文社)に初掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

“圧倒的な顔面偏差値”をうたい、総フォロワー数130万人超えのアイドルグループ・#ババババンビの桃色を担当している宇咲。グループ最年少の18歳で今年、高校を卒業したばかりだ。

そんな彼女が今回、「Platinum FLASH」に初登場。まずは「メンバーや事務所の先輩方が出演されているものはいつも欠かさずチェックして見ていたので、私もこうして出演できてうれしいです。ありがとうございます!」と喜びを語る。

グラビアについては「普段のライブをしている時の私とは違った、ほわ〜んとした優しめな表情のがあったり他にもいろんな宇咲が詰まってます! オフショットをSNSに載せたんですけど、すごく好評でバズっていて…、まだ誌面では見てないよという方はぜひ見てもらいたいです」と呼びかけた。

最後は「『Platinum FLASH』を見て、今この記事を読んでいて、私を知ってくださった方、最近SNSで見つけて知ってくださった方、ライブしてる私もぜひ見に来てください! いろんな私をたくさん知ってほしいなって思ってます」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2